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<!DOCTYPE bulletml SYSTEM "../barrage.dtd">

<barrage>

<barrageInfo>
	<filename>MDA_winder_qc</filename>
	<group>MDA</group>
	<title>永遠と累乗の昆布汁</title>
	<description>拙作「乱数と累乗の昆布汁」からランダム要素とタイムリミットを省いた物です。ほんとに死ぬまで終わらないので、Normalモードで出てくると困ると言う方はgroupを書きかえるなりしてください。</description>
	<capture>基本的には来た物だけ避けて、ワインダー状態になったら大きく動いて避ける…位しか。レベルが上がると弾源が増えます。</capture>
</barrageInfo>

<barrageStyle>
	<bulletLanguage name="lua"/>
</barrageStyle>

<!-- w:本数 r:発射角度 t:時間 q:回転累乗 1.6:弾速 -->

<lua>
<![CDATA[

function top()
	local turn = getTurn()
	if (turn == 1) then
		X = getMaxX()/2
		Y = getMaxY()/3
		setPos(X, Y)
		rank = getRank()
		w = 1+(rank*10)
		r = 360/w 
		q = 1.635-((((w-1)*202.8)^0.4399)*(0.010))
	end
	if (math.mod(turn,2) == 1) then
		for i=1,w do
		fire(math.sin( math.pi*((turn^q)+(i*r))/180)*1.6,
		-math.cos(math.pi*((turn^q)+(i*r))/180)*1.6)
		end
	end
end

]]>
</lua>

</barrage>