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	<filename>gnnnyari_a</filename>
	<group>MDA</group>
	<title>「なんか生々しい」修正版</title>
	<description>条件によって動きが変になる欠陥弾幕だったのが、仕様変更によりいよいよ駄目になったので修正版を。他にもちょこちょこ変わっています。攻略は以前の文章そのままです</description>
	<capture>赤弾付近は弾密度が高くなっているので、それ以外のところを通るようにすれば良いでしょ。道にしたがって右のほうにずっと行くとすぐに厳しくなるので、左の方を通ることを覚悟しておかなければならないと思います。</capture>
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	<bulletLanguage name="bulletml" />
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<action label="top">
	<actionRef label="seed"/>
	<wait>130</wait>
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<action label="seed">
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				<direction type="sequence">27</direction>
				<speed>1.05+($rank*0.1)</speed>
				<bulletRef label="shoot"/>
			</fire>
			<wait>2</wait>
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	</repeat>
</action>

<bullet label="shoot">
	<action>
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			<direction type="relative">0</direction>
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			<bulletRef label="dummy"/>
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					<direction type="sequence">30</direction>
					<speed>1.0+0.4*$rank</speed>
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			</action>
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		<vanish/>
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<bullet label="dummy">
	<action/>
</bullet>

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