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2011 Lambda: the Gathering
戦術いろいろ
- 自分が魔法を準備してたスロットが死んだら生き返らせる
- さっさと相手の重要スロットを殺して意味のないゾンビを送ることによって、相手の準備してた魔法を壊す
- 膠着状態になった時に生存スロット数をなるべく多くするために、最終ターン付近ではひたすら生き返らせる
- 強い魔法を何度も作るのは大変なので、安全なとこに置いておいて再利用。やろうと思えば M:tG のバイバック (魔法を使ったあとでまた魔法が手元にある状態に復元する) も
- 相手の重要スロットを無効化する魔法をバイバックすれば、定期的に相手の構成を破壊しながら、じわじわ殺すことができる (1位チーム)
- 自分ライフをデコボコにする。自分のライフが 1808, 19011, 1808, 19011, 1808, 19011, ... というようになっていると、相手が1ずつ増えるループで大量虐殺をかけてくる場合に、まとめて死ぬことが無い
- とにかく最速キル (2位チーム)
- デマをばらまく「put-incマシン無敗過ぎてやばいwww」
- 数値の高速生成。 succ dbl で数値を作るより、 S, K, put, I で 4 進数ができる、らしい
- AI クラッシャー。長大な式を作ることによって、相手プログラムがメモリを使い切る