スクイックリンはどっちかというとシューターと思って良い
ぶっちゃけ斜線が見えて溜め時間が必要という弱点を抱えたかわりに確実な 1shot kill を得た96ガロンと思えば
でも96ガロンてほとんど1shot killみたいなもんですよねえ喰らう側としては。。
残りのチャージャーはまあ知っての通り射程長い
マジメに使ったことがないので使う側の気持ちは知らない
相手としては、基本的にはほっておきたいという意味でダイナモに近いカテゴリ
射線が出るのでとにかく殺したくなるし、ちょっと出た瞬間に殺されたりすると、「あ、こいつすげーうまいチャージャーだこいつを殺さないと我々の勝利はない!」とか思ってしまうけど、それで殺しにくい位置のチャージャーに向かうのは敵の思うつぼ(誰かを殺そう、と思った時ほど殺されやすいタイミングはない)
まず考えるべきは、そもそもそのチャージャーがいない方向か攻めれないかということ。例えばBバスがわかりやすい。ど真ん中にいるチャージャーは強いが殺せるから殺せば良い、左右にそれぞれすごく便利な高台があるけど、そのチャージャーがいない方向から攻めるだけで4v3で残りの連中を叩ける。残りが死ねばチャージャーは自動的に死ぬ
言うてもチャージャーの見てる中を動く必要はある…まあとりあえずイカ移動してればだいたい大丈夫と信じるくらいで。。