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First
Last
ホコ攻め - 持つ人
状況に応じて3つのモードを作ると良いと思います。ホコ持つか持たないか、はこれのやりたいことに従って決めると良いかも
- 突撃してカウントを進め、死ぬ: 序盤なんかで重要。突撃は誰でもできるから誰でも良い、まぁ突撃が適切だという判断に自信があるなら自分でやれば良いでしょう。カウント増やすのが難しい地点の手前にいて、運が良ければカウント進めれるかも、なんて地点ならさっさと取って死ねばよろしい
- 命をだいじに、ホコショット撃ちまくりつつ進む: 突撃だけではカウント逆転が難しいか、カウントの最高記録を作れなさそうな時に。自分の戦闘力が突出してるならやりたくない…が仲間が信用できないならやりたくもあり、難しい
- 勝ってる時、時間かせぐ場所に運ぶ: マップ特有の有利な地点(後述)を自分が知ってるならホコ自分で持ち去れば良い
やはり2つ目の役割がなかなか難しい。仲間がいないところを注視しつつ、でもホコショットで仲間サポート、みたいな。。チャージャー的な、壁の裏に隠れてチャージ→あらわれて撃つ、を繰り返す、なども重要