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<!DOCTYPE bulletml SYSTEM "../barrage.dtd">

<barrage>

<barrageInfo>
	<filename>MDA_winder_q</filename>
	<group>MDA</group>
	<title>乱数と累乗の昆布汁</title>
	<description>変則的な回廊状ワインダーを作ろうと思ったら、変態的な全方位弾幕になりました。毎回割と姿を変え、且つ刻々と変化します。長いです(50レベルで20秒、100レベルで30秒)。これ作ってた時、酔いました。</description>
	<capture>きれいな全方位で始まると、終盤きついワインダーのような状態になるのでその時注意です。レベルアップすると微妙に弾速が上がり、弾幕がギュンギュンからギューンギューンギューンになります(わかりにくくてすいません)。</capture>
</barrageInfo>

<barrageStyle>
	<bulletLanguage name="lua"/>
</barrageStyle>
<!-- w:本数 r:発射角度 t:時間 q:回転累乗 s:弾速 -->
<lua>
<![CDATA[
w = 6
r = math.random(90,630)
t = 2

function top()
	local turn = getTurn()
	if (turn == 1) then
		X = getMaxX()/2
		Y = getMaxY()/3
		setPos(X, Y)
		rank = getRank()
		t = 1200*(rank+0.5)
		q = 1.465-(rank^0.42*0.04)
		s = 1.55+(rank*0.1)
	end
	if (turn > t+60) then
		quit()
	end
	if (turn <= t) then
		if (math.mod(turn,2) == 1) then
			for i=1,w do
				fire(math.sin( math.pi*((turn^q)+(i*r/w))/180)*s, -math.cos(math.pi*((turn^q)+(i*r/w))/180)*s)
			end
		end
	end
end

]]>
</lua>


</barrage>