アクションロープレ的な文脈で弾を避けつつ剣で敵を殺陣ります。
適当に三枚。
コンボ中 、 コンボ中そのに 、 ムダにリプレイ/ネットランキング対応
Winバイナリとソース同梱です。
x86 アーキテクチャ && GDC でコンパイルする場合、 Makefile.init の -ffast-math を外してコンパイルする必要があります。 そうでないと、リプレイが非互換になってしまいます。 申し訳ありません。
なにげにいんたーねっとらんきんぐです。
mineletさんの Digitalized Heaven を使わせてもらってます。 ご快諾いただき、感謝感激でございます。
クロスプラットフォームなゲームライブラリ。 とにかく抜群の信頼性。自分のプログラムに集中できます。 低レベル過ぎるのがちと最初は酷だけど、 慣れるとサブライブラリの選択が楽しいのもまた魅力。
http://www.libsdl.org/projects/SDL_mixer/
SDL の音楽関係のサブライブラリ。 なんか色んなフォーマットの音楽が統一インターフェイスで鳴るのです。
http://www.libsdl.org/projects/SDL_net/
D の std.socket がどうもアレなので。
有名すぎて説明する気も起きませんけど。
http://xmailserver.org/libpcl.html
fiber 作るライブラリです。 自分で対応プラットフォームを増やしてます。 ( http://d.hatena.ne.jp/shinichiro_h/20041111#p1 ) 自分的には、 D言語+PCL はかなり無敵なゲーム製作環境な気がしています。 とてもラクチン。 enemy_move.d などを参照されたし。
http://www.math.sci.hiroshima-u.ac.jp/~m-mat/MT/mt.html
これがないとリプレイ実装する気が起きません。
SDL のちょっとしたラッパです。
bitmap font を描画するライブラリです。
今はどこにリンクをはったら良いのだろう…
全てリンクフリーです。 コード片は自由に使用していただいて構いません。 その他のものはGPL扱いであればあらゆる使用に関して文句は言いません。 なにかあれば下記メールアドレスへ。