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はじめてのにき

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ToDo:


2005-03-27

_ <<ドイツ村>>

_ 霊能希望で霊能。 牛村でこそやってみたかった初日霊能CO。 結果としてただ確白として喰われただけ。 まぁ狼の隠れ蓑を消せたと言えばその通りか。 気まぐれとかで狼吊れまくったので襲撃されるも問題なく勝利。

_ 占い共有非CO状態ではそれなりに有効だと思うけど 割とどっちも早く出ることが多いみたいだしな…

_ まぁやっぱ素直に潜伏しとけって感じか。 霊能COへの対応から占いの真贋と人狼一匹がわかった感もあるんだけど。


2005-03-26

_ <<クローン>>

_ 2Pカラー、発言フィルタ、あたりかな。 発言フィルタは JavaScript で。 本当はクッキー&CGIの方が好みだけどどうするかな…

_ あとは昼夜とコミットを実装したい気分。 あと発言欄の固定、はどうだろ。

_ というかまぁ飽きたな。 萌え絵仕様もやってみたくはあるけど…

_ <<みくしから切断>>

_ なんかRSS見てるとは思えなかったので。 あと別にぐーぐるにかかるのは構わないかとか思いつつ。 robots.txt ではじけば十分。

_ <<3月の大雪村>>

_ 最終日まで生存したけど戦犯的に村人に投票して敗北。 能力者予想と人狼二人の予想はだいたいあってたけど 絶対人狼だと思ってた人が村人で たぶん村人だと思ってた人が人狼だった。 つか伯爵だった。 今思い出すと結構あやしい点はあったんだけど…

_ でもなんとなくコツがつかめてきた感じではあるので そろそろ役職やりたい気分。


2005-03-25

_ <<量子光学>>

_ っておもろいんかな、と今思い始めるのは激しく問題だが。 最初の方はいいんだよなぁ。 fock => coherent => squeezed のあたりは。 そっから P とか Wigner とか Q もいいんだけど、 そっから先が見えないというかなんというか。

_ つまり先がよくわからんというか。 でも先がわからんってことは面白いことが 手軽にできるって話でもあるたぶん。


2005-03-23

_ <<あなたのガム>>

_ という Subject のメールが来てた。 スパムじゃなかった。 ゲーム=ガムというオチだったようだ。 せっせと日本語で書いてくれるのは嬉しいけど、 たぶん英語の方がわかりやすい、という。

_ <pre> わたしわにほんごわすこしわるいでそごめなさい </pre>

_ と書いてあるけど、 これで「すこし」という形容詞を使うのが素晴しいというか。 すぐに I'm sorry for my poor English とか書いちゃうのが 恥ずかしくなる、とか。 うん、 I'm sorry for my a bit poor English. とかにするか。


2005-03-22

_ <<ケルベロス>>

_ http://www.juna.net/game/wolf4/room/259/

_ gimletさん人狼一人三役。すごすぎ。かこいい。

_ 初日人狼占いでパンダ。人狼が守護者COで一日奇跡的に凌ぐ。2日目占い師の片方が結社員再COで真確定状況かつ人狼確定。3日目占い先GJ。守護者ピンポイント襲撃。4日目2人目の人狼が黒確定。真確定占い襲撃。5日目6日目霊能両吊り。7日目8日目を灰吊りで乗り切って逆転勝利…


2005-03-21

_ <<クローン>>

_ だいたいでけた、はず。 更新系、ゲルト、変な役職、などなど。

_ <<estraierをここに>>

_ 検索性の悪い記録なんていらん、つうことで estraier を置いた。 estraier はこんな感じでコンパイルすれば良かった。

_ <pre> ./configure --prefix=/home/shinh/local --enable-regex --enable-kakasi make CFLAGS="-I/home/shinh/local/include -Os" LDFLAGS="-L/home/shinh/local/lib qdbm/libqdbm.a -lkakasi -lz -L/usr/local/lib -liconv" </pre>

_ なんていうかやっぱさくらはありがたいなぁ…


2005-03-20

_ <<クローン>>

_ ゲームロジック終了。 あとは更新系と、ゲルトだのコミットだのの小物。 それとログか。

_ ログ→更新系→小物

_ <<クローン>>

_ 言ってるまに過去ログ終了。

_ <<ERbLight>>

_ 結構遅いっぽい。


2005-03-19

_ <<春眠不覚暁>>

_ 1日12時間は軽く越えている。 恐ろしいことだ…

_ <<D&E/template>>

_ じゃーねが先見の明ありまくり、っていう主張に 激しく同意するなぁ。

_ なんというか、 どんなことになるかはわかってなかったが、 幅広く応用されることはわかっていた、 って感じなのかね。

_ すげーなぁ…

_ <<D&E読了>>

_ すばらしかった… C++ばじゃーい。


2005-03-16

_ <<クローン>>

_ 発言・役職・カスタム村生成。

_ ゲームロジックと過去ログ作れば終わりか?


2005-03-15

_ <<クローンメモ>>

_ ログインログアウト、村生成、村リスト、エントリーあたりを実装。

_ あとは発言とゲームのロジックか。

_ ダラダラ作ってる割には進んでるな。 このペースでも2,3日でできる気がするのは気のせいか?


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