ToDo:
http://www.livejournal.com/users/hisashim/236240.html
ってのはあるなぁ…と思う。 なんか面白いことやってるつもりで そんなん昔からあるヨ!ってことたまにあるし。 先人がドキュメント書いてないんが悪い、 ってほど単純な話でもなく。
(14:17)
いいかげんギャモンちゃんとやりたいのでサックリ修正。
events.c で
if ( (hints->flags&InputHint) && (hints->input==False) && strcmp(c->name, "Skkinput") == 0) {
として様子を見る。 Java の XWMHints#input が False なのが悪いんだと思う。何考えて何食べて生きてるのかしら。まぁ Java の設定か sevilwm 側で見るところ違うかだとは思うが。
(13:34)
! シフトキーを押しながらでなければ有効なキーではなく押すと次のキーに対して ! シフトの効果がでるキーとして扱うか否か。 Skkinput*shiftHaTugiDeYukou: FALSE ! コントロールキーを押しながらでなければ有効なキーではなく押すと次のキーに ! 対してコントロールの効果がでるキーとして扱うか否か。 Skkinput*controlHaTugiDeYukou: FALSE
オプション名も読めなかった。僕は日本語読解力が足りない。
(13:41)
感動した。かっこよかった。ていうか基盤何。 αチャンネルなんて 1bit でいいのかそうなのか。 CAVE流αの使いかたというかなんというか 式神は見習いなさいと。 かっこいいけどバリアとクローンがレイドよりショボい。 CAVEのゲームで演出とかに文句を思ったのははじめてというか。 ごめんなさいとかのCAVE節良い。 CAVEに甘い評価になりがちな気がする。 全体的に意味不明チック。
(19:04)
案外どうにもうさんくさく感じるんだよね…
一章。その方法じゃ知性は誕生しないと思った。まずメモリが指数増大に耐えていない。んで、思索の方向性に補正かかってない、ってのはラディエが指摘した通りでわ。それにこの順で知性誕生、ってのも違和感あった気が。
二章。4次元物体を認識に落とせる存在にとって、トーラスと球のオイラー数が違うとかは自明なんじゃないかな…
三章。 cross compile はクロスコンパイルでいいだろうに… interpret と compile の区別あやしい気がした。フラグメンテーション、ねぇ…そもそもフラグメンテーションするもんなのか、ってのが一つ、あとこの時代の OS がフラグメンテーションとかさせるのか…?リアルタイムにそのへん調整できるだろ。
(01:08)
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