ToDo:
http://www.livejournal.com/users/hisashim/236240.html
ってのはあるなぁ…と思う。 なんか面白いことやってるつもりで そんなん昔からあるヨ!ってことたまにあるし。 先人がドキュメント書いてないんが悪い、 ってほど単純な話でもなく。
(14:17)
いいかげんギャモンちゃんとやりたいのでサックリ修正。
events.c で
if ( (hints->flags&InputHint) && (hints->input==False) && strcmp(c->name, "Skkinput") == 0) {
として様子を見る。 Java の XWMHints#input が False なのが悪いんだと思う。何考えて何食べて生きてるのかしら。まぁ Java の設定か sevilwm 側で見るところ違うかだとは思うが。
(13:34)
! シフトキーを押しながらでなければ有効なキーではなく押すと次のキーに対して ! シフトの効果がでるキーとして扱うか否か。 Skkinput*shiftHaTugiDeYukou: FALSE ! コントロールキーを押しながらでなければ有効なキーではなく押すと次のキーに ! 対してコントロールの効果がでるキーとして扱うか否か。 Skkinput*controlHaTugiDeYukou: FALSE
オプション名も読めなかった。僕は日本語読解力が足りない。
(13:41)
感動した。かっこよかった。ていうか基盤何。 αチャンネルなんて 1bit でいいのかそうなのか。 CAVE流αの使いかたというかなんというか 式神は見習いなさいと。 かっこいいけどバリアとクローンがレイドよりショボい。 CAVEのゲームで演出とかに文句を思ったのははじめてというか。 ごめんなさいとかのCAVE節良い。 CAVEに甘い評価になりがちな気がする。 全体的に意味不明チック。
(19:04)
前 | 2024年 11月 |
次 | ||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
全てリンクフリーです。 コード片は自由に使用していただいて構いません。 その他のものはGPL扱いであればあらゆる使用に関して文句は言いません。 なにかあれば下記メールアドレスへ。
_ Veomit [Best mens shearling slippers, Free delivery in US. https:..]