ToDo:
手順きつい。並び順は
リルム、シャントット、デッシュ、アーシェ、ウララ、で、これ以外の順序はかなりつらい。
テイルダートは分身で対処。カウント足りないのでウララだけ泡喰って覚醒で生き返す。プロシェル2回用意できないので、第一形態はリルム閃技のヘイスガと壁だけでしのぐ。
リルム: 閃技、ケアルジャ、ケアルジャ、(アクアブレス受けて)絶、(フラッド受けて)たたかう→泡、ラムウ、ケアルジャ、(アクアブレス受けて)絶(これ入れないとテイルダートで死亡)、ケアルジャをウララに、あとはケアルジャ撃ってもいいし待機してもいいし
トット: 壁のあとはひたすらヘルサンダ。チェーンあたりで絶入れて後はルナティックサンダー
デッシュ: いかり、まとい専用。あとは適当にいかって1.5ゲージあたりの水神の呪い来るあたりでチェーン、まとい専用、あとはボルテック
アーシェ: サンダガ、サンダガ、閃、溜まるまでサンダガで絶、あとはサンダジャ
ウララ: アレグロ、絶、ヴァルガリマンダ、アレグロ。アレグロもう一回くらい?リルムの後でヴァルで割って絶、適当にヴァル挟んでアレグロ撃ちつつ、泡が3つ出たらヴァルで割って30カウント取る
第二形態への移行時は、適当にゲージ回収しつつ、でも行動できる状態で放置して死ぬ。ウララは防御。うまくいくと減息水砲でちょうど4人死ぬのでウララが覚醒
リルム: 6閃、デスペル。あとはずっとケアルジャと、トットが覚醒するあたりでラムウ
トット: ウララ壁、バフ超必、覚醒、あとはずっとルナサン
デッシュ: チェーン、まとい専用、弱体。あとはずっとボルテック(弱体2回といかりとどっちがいいかはよくわからん)
アーシェ: 閃、絶、あとはずっとサンダジャ
ウララ: トットの壁が間に合いそうならアレグロ、そうでなければ絶、あとは適当にアレグロ続ける。絶は溜まったらすぐ撃つ(ウララが先に死ぬのでリルムのゲージを残す)
すごくうまくいくとそのまま第三に行く(とほぼ勝ち)けど、そうでないと万象剥離を受ける。その場合よくわかってないが、デッシュが即まとい、アクアブレス喰らって、トット絶とアーシェサンダジャを泡に入れるのが良さそう。アーシェは適当に閃の補充とかしても良い
リルム: タイダルウエイブ受けたらすぐに絶を使う。テイルダートは4行動目だけど、2,3行動がつながってるのですごく速く来るので、ケアルジャ撃ったりせず待機してれば良い。あとはケアルジャと絶をアドリブで
トット: ルナサン。覚醒消えたら絶とか、適当
デッシュ: 撃てれば弱体、ボルテック、適当
アーシェ: 可能ならチェーン切れるまでに奥義。無理ならサンダジャとか奥義とか、適当
ウララ: 可能な限り絶を撃って死ぬ
(00:41)
というのが良い言葉だなあ、と思っていたことを思い出した。記事がまだあった
https://mag.osdn.jp/journals/sado/148
休みでも働く時があるかわりに、平日でもサボる時がある、というスタイルが好きで、なんとなくこの言葉を思い浮かべることがある
(23:59)
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