ToDo:
うーむ最初はラムダとか難しいからにゃーとか思ってたんだけど、 だんだん面白くなってきた… 問題とかよくできてるなあ。
0時くらいに大量のクラッシュバグ直してて楽しかった。 C++ のいいところはクラッシュバグを 信用のおけるツールを豊富に使って直す楽しみがあることである。
とりあえずそれなりに悪くない戦いをするコードができてきた。 アドホックな修正が積もってきたので明日はコード整理をしつつ 次のことをゆっくり考えるとこからはじめたいと思う。
(05:01)
最終形を見据えて書いてくといい気がするなあ。 割と色々考えたんでそろそろ復活させれるはず。
てか今日は色々バグのあるひどいデッキを持った かわいそうなデュエリストが戦ってる感じだったので 少しマシにしてあげた。
(23:36)
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