ToDo:
各ルール最近20試合の勝率とか k/d 見てみる。
ヤグラは体感でも明らかに良いからそんなもんとして、ホコが体感通り悪い。スプラシューターの時から立ち回りとか微妙で、ホコ運びはたぶん周りよりうまめ、くらいの感じだったので、チャージャー微妙にホコ取りにくくて困るなってことが結構あるのが悪いというのが一つ。
あとはまあヤグラと違って敵の経路決まってないから当てられないのと、チャージャーの有利ポイント把握とかができてない感じかなぁ。なんかシューターで有利だった場所行くと結構まずかったりするんだよな、当たり前だが。単純にキルが足りない。
守ってる時にホコを確率的に撃ちもらすのも難しい問題。シューターなら絶対にカウント減るまでに仕留められる時でもたまにダメだったりする。なるだけ直接のキルよりとりあえず足元塗って移動遅くなってもらって、手数を稼ぐようにしてるけど、まぁそれでも。案外連打で対処した方がいいケースもあるんだろうな。
あとは…スプラチャージャーて案外塗れるよなっていうか、戦いやすい戦場を作るのはかなり速い気がする。敵が高速に接近できるような道をポンポン切ってやると、なんかすごい戦いにくそう。しかも安全にやれるしな。
ヤグラ乗れるけど敵インクばっかやなーとかいう時とかに、とりあえずボムラッシュで塗る、とかもできるし。
なんかそういう仲間のサポート的な方向性の動きをもう少しして行きたいものだけど
(01:06)
これの2戦目すごい…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27053854
すぐ動画に影響される勢としては攻撃力アップさらに増やすか。既に+3相当ついてるけど
(01:20)
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