ToDo:
ちまちまやっている。 ここ2回くらいのイベントはキツくて楽しかった。 敵のHPが上がって長期化するのは良い。
ヴァニライベント超級、ちょうどレベルが上がるタイミングでマスター取ってみた。 メモ。
クラウド50 かまえる8サンダー剣8 ☆4,4 ティナ50 ウォタラ8おうえん10 ☆4,4 ルーネス48->49 連続斬り4パワーブレイク4 ☆4+,5 スノウ42->43 連続斬り4アーマーブレイク4 ☆4,4 ヴァニラ34->35 サンダガ2ケアルダ8 ☆4,4
コンティニュー無しが前提で、あきらかにアビリティ足りないんだけど、 途中でレベル上がるやつに持たせてなんとかした。 アビリティはだいたい使い切った。
ウォタラは雷全然足りないので。 結局水弱点の連中相手でもかまえる1回ずつ使ってたので、 ケアルガ4とかの方がよかった気はする。
こうなんか課金してもいいのに、モチベーションが起きない。 なんかFFというかRPGて、基本的にギリギリで倒せるくらいのリソースで あれこれ考えるのが楽しいので、 課金して強いアイテムとか手に入っちゃったりすると むしろ楽しくなくなるんだよな…
(08:09)
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チートしてすらすら回るRPGが全然つまんないのと同じですかねー。
なんか最強武器を楽に手に入れる! って構想するときは楽しいんですけど。
ですねえ。FF6あたりで言うと機械装備とバニシュデスやらない、とかそいう。