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ToDo:


2006-11-25

_ seven

10Bの差はおかしいのでたぶんアルゴリズムがろんがいー。 書き直し候補はあるんだけど、やる気が起きないなぁ…

(00:51)

_ おお

http://www.tees.ne.jp/~sin-x/200611c.html#2402a

javascript:void(0) && onClick とかで やられるとどうしようもないのかなぁ… まぁ mod_python でなんとかしちゃってるけど。

(01:43)

_ ><

http://gusmachine.blog49.fc2.com/blog-category-6.html

+++ ゲーム検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は49点  全国平均 53点

全国順位(11月25日 2時現在)
48768位(73400人中)

−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−−
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■■■■
雑学           ■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   ゲームシステム&テクニック
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   80年代後半までのゲーム誕生期
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

(02:05)

_ まったくですなぁ…

http://www.typemiss.net/blog/kounoike/20061124-112

Rubyはフラたんが140近辺出して限界ってとこじゃないかなぁ…

(03:09)

_ ふむー

http://www.gentoo.org/news/ja/gwn/current.xml

fast-math が何が問題って real なことなんだろうけど、 SSE2 だけでやってくれるオプション無いかなぁというのは 前もどっか書いたような

(03:25)

_ アルゴリズム

見直すべきだってのはわかってんだけどなぁ… あと2Bでいいんだろーっていうアレが

(03:30)

_ 毎度のことながら

驚くなぁ…るびーでそこまでいくかぁ

(05:38)

_ ほほー

http://yowaken.dip.jp/tdiary/20061125.html#p01

しかしアリカってオリジナルゲーム作らせると略とかいう話が

(05:55)

_ じゅえり〜

すんごいやっちゃった感満載のパズルだった。 こう、なんというか、 テトリスを拡張すると恐しいクソゲーになるというのは 20世紀の人類が学んだことだった、はずなのにっ…!みたいな。

いや、テトリスとは大部違うんだろうけど、 なんにせよ全くもって面白要素が感じ取れないなぁ… まぁネットランキングとかはいいと思うけど

(09:19)

_ げーむのおと

がどうとか書いたのは最近 あの頃のスクウェアのゲームの音楽の耳コピを 適当にネットからいただいて聞いてるからであった。 なんというかうまいのが多くて感心する一方、 たまにドキドキするようなハズしっぷりのがあって素敵。

(09:25)

_ ありがとうございました

とりあえずハチ公の像というものが渋谷に 存在しているということを今日まで知らなかったのですが それを知った日でした。 お前何年駒場に住んでいたんだというような。 つまり簡単に言うとハチ公の壁画みたいなのを ハチ公だとずっと思ってたという心あたたまるストーリー。

あとなんか Vista の人は なんかいい人ぽい応対すぎて なんともすばらしい。

http://furukawablog.spaces.live.com/

(20:45)

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