ToDo:
http://www.tees.ne.jp/~sin-x/200611c.html#2402a
javascript:void(0) && onClick とかで やられるとどうしようもないのかなぁ… まぁ mod_python でなんとかしちゃってるけど。
(01:43)
http://gusmachine.blog49.fc2.com/blog-category-6.html
+++ ゲーム検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は49点 全国平均 53点 全国順位(11月25日 2時現在) 48768位(73400人中) −−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−− 0_________50__________100% ハードウェア ■■■■■■■■ ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■ キャラクター ■■■■■■■■■ ビジネス ■■■■■■■■■■ 雑学 ■■■■■■■■■ −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− −−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− あなたは「ゲーム大臣」 これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。 貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル: ゲームシステム&テクニック 貴方がもっとも詳しいゲームの年代: 80年代後半までのゲーム誕生期 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(02:05)
http://www.typemiss.net/blog/kounoike/20061124-112
Rubyはフラたんが140近辺出して限界ってとこじゃないかなぁ…
(03:09)
http://www.gentoo.org/news/ja/gwn/current.xml
fast-math が何が問題って real なことなんだろうけど、 SSE2 だけでやってくれるオプション無いかなぁというのは 前もどっか書いたような
(03:25)
すんごいやっちゃった感満載のパズルだった。 こう、なんというか、 テトリスを拡張すると恐しいクソゲーになるというのは 20世紀の人類が学んだことだった、はずなのにっ…!みたいな。
いや、テトリスとは大部違うんだろうけど、 なんにせよ全くもって面白要素が感じ取れないなぁ… まぁネットランキングとかはいいと思うけど
(09:19)
がどうとか書いたのは最近 あの頃のスクウェアのゲームの音楽の耳コピを 適当にネットからいただいて聞いてるからであった。 なんというかうまいのが多くて感心する一方、 たまにドキドキするようなハズしっぷりのがあって素敵。
(09:25)
とりあえずハチ公の像というものが渋谷に 存在しているということを今日まで知らなかったのですが それを知った日でした。 お前何年駒場に住んでいたんだというような。 つまり簡単に言うとハチ公の壁画みたいなのを ハチ公だとずっと思ってたという心あたたまるストーリー。
あとなんか Vista の人は なんかいい人ぽい応対すぎて なんともすばらしい。
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(20:45)
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